News & Topicsお知らせ

宴会・会食

2020.08.25

当倶楽部における新型コロナウィルス感染症対策について

【新型コロナウイルス感染症対策に関してのお知らせ】

西日本工業倶楽部(旧松本邸)では、お客様の安全と安心を第一に考え、つぎの対策を行っております。

 

 ・ご会食は、すべて個室でご準備しております。

 ・お部屋ごとに担当者を決め、接客させていただいております。

 ・各部屋人数は定員の半分までとし、ガイドラインを厳守しております。

 ・館内玄関にアルコール消毒液を設置、検温を実施しております。

 ・定期的な換気をしております。

 ・ドアノブ、手すりなどアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っております。

 ・従業員は毎日検温をし、健康管理に細心の注意を払うとともに、手洗い・消毒を徹底しております。

 ・発熱のあるスタッフは勤務させず、医療機関を受診させております。

 ・従業員は全員マスクを着用して接客しております。

 

「お客様へのお願い」
 ・館内への入口、お化粧室入口に消毒スプレーをご用意しております。スプレーの噴霧にご協力ください。

 ・入口で検温を実施しております。発熱が37.5 度以上のお客様の入館を控えて頂く場合がございますのでご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 ・ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、スタッフまでお申し出ください。
 

皆様に安心して気持ちよくお過ごしいただくために、

今後も従業員一同、ガイドラインを厳守し、できる限りの対策を行ってまいります。

ご会食等承っておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

なお、ご予約につきましては3日前までのお申込みとなっております。

※旧松本邸は、福岡県が発行する「新型コロナウィルス感染防止宣言ステッカー」に

 登録済です(県が掲げる21項目の感染防止対策についても徹底しております)。

最新記事一覧