Wedding Planウエディングプラン

◇◆2021年内限定◆◇ フォトウエディングプラン at旧松本邸

  • プラン料金平日だけの フォトウエディングプラン42万円  (税金・サービス料込)
  • 申込期間※2021年1月より受付開始

皆さまから多くリクエストをいただいておりましたフォトウエディングプランを、2021年平日限定でご提案できるようになりました。
明治時代から歴史を紡いできた「洋館」「日本館」、100年以上の歴を歩んできた国指定重要文化財「旧松本邸」。

ご希望の季節に予約を受付、お二人やご家族で「衣裳」を納得するまでお選びいただき、前日までに「ヘアメイク」の打合せを行い、「スナップ撮影」はサンプルをご覧いただきながら撮影シーンを決めることが可能です。
お二人のみでの撮影、ご両親様・ご親族様・ご友人参加の撮影もできるので沢山の撮影シーンを残すことができます。

お二人の要望をお伺いしながら一緒に作り上げる、サポート体制も万全なフォトウエディングプランです。
一生心に残る思い出をカタチに残しませんか。

INFORMATION
インフォメーション

〈このような方におススメです〉

● 結婚式の代わりとして、記念写真を撮っておきたい 

● 式を挙げるか悩んでいるけど、写真だけは撮りたい 

● ロケーション撮影や特別な場所で撮影をしたい 

● 当日はドレスのみだけど、和装写真を残しておきたい 

 

〈撮影について〉

旧松本邸の洋館や日本館室内、日本庭園や芝生を含めた敷地内の撮影が可能です。

(可能な限りご希望をお伺いいたしますが、当日の状況により撮影できない場所があります)

 

〈ご相談について〉

・公式サイト“フォトウエディング相談会”よりお申込みください。

・お電話でのお問い合わせにつきましては当プランをご要望される旨をスタッフまでお申し付けください。

◇◆フォトウエディングについてもっと詳しく知りたいというお客様には、スタッフよりお見積と共にご説明させていただきますので、ぜひ一度ウエディング相談会へお越しください。

プラン一覧へ戻る